顧客事例

TOMINA MOONさん、いろんな講座で学んでスキルには自信があっても販売することができない→初挑戦で110万円の成果

クライアント事例

「たくさんの方に幸せになってもらいたい!」
そんな思いでした

イギリス在住のTomina Moonさん、Tominaさんは、日本の整体、キネシオロジー、量子力学、集合意識覚醒などを学び「人々の心と身体を癒したい!」そんな思いでいました。

60歳を過ぎた頃から、私の人生って何のためにあるんだろう…そう考えたときに出会ったのが集合意識覚醒と銀河の学校でした。

身体を直接癒す、心を癒すその二つのスキルを持ちながら「私を求めている人にお届けすることができない…」

そんな思いから、「じぶん」ブランド集客メソッドと出会いました。

このメソッドにより、自身のコンテンツをコンセプトメイキングし商品化パッケージをしました。

すると…もともと不思議な感覚を持っていたトミーナさんは健在意識や潜在意識を超越し、さらに集合意識覚醒に宇宙の理論を融合したコンテンツ「ワンネスメソッド」を考案、ワンネスライフコーチという新しいジャンルのサービスをリリースすることができました。

集客用動画

Facebookに自己紹介の動画を投稿し、自身の商品のエピソードを盛り込んで興味のある人を集めます。

集客用ページ

興味を持た人がページに訪れ、商品を欲しい人がメールアドレスを入力します。

ヴァリューページ

価値提供ページ

スクールの流れ

1、ヒアリングをしながらコンセプトメイキング

2、集客用動画のシナリオ作成

3、動画撮影&制作

4、集客ページ制作

5、クロージング

6、コンテンツ作り

お一人づつの個別プロデュースをさせていただきますので、クライアントごとにスクールの内容は変わります。

詳しく話をお聞きになりたい方は、個別相談をお申し込みください